ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

▲▲DAYCAMPときどきCAMP▲▲

※月1キャンプはノルマですっ( ³⌓³)

2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻

   



さて続きを書きたいと思いますぅ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
宜しければお付き合い下さい(人•ᴗ•♡)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



夕食後、お決まりの焚き火&焼きマシュマロ(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻


中に入り…

子供達よ!

川*’-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻

そして楽しみにしていたお酒time(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
以前、Namihei家から頂いたホットワインを頂くことに…


((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪


2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻


飲み易くてグイグイいけちゃいますね(˚ଳ˚)
Namiheiさんごちそうさまでした( °◡͐°)✧

しばらくすると雨の音…

本日は走り屋さんもお休みした様で風もなく静かぁ〜に過ごせました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

初めて雨も悪くないと感じた夜でしたw



ところが…
寝巻きのポケットに携帯を入れ千鳥足でトイレへ行ったんです!



すると…
ドボンッ‼︎



(lll’□’o)ァ・・・。


il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ


ゥゥ。・(つд`。)・。 my携帯…



何も無かったかのように平然を装いテントに戻り携帯をいじってみると…
画面に線が入り全然動かない(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)


とりあえず飲みを再開する…
が、携帯が気になりいじる…

そして飲む!
携帯が気になりいじる…



5分格闘の末、意を決して旦那に




「なんか携帯おかしいんだけど…」

旦那「なにこれ!動かないじゃん!何したの!」

「……トイレに落としてしまったみたいです」

旦那「なんでもっと早く言わないんだよ‼︎」

「だって怒られるから…」



子供みたいな私にどうやら呆れた様子の旦那サマΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

すぐにファンヒーターの前に携帯を置き始めたのです(—̻̚●͜—̻̚)b



「そんなことしたら壊れるじゃん!」

旦那「もう壊れてるんだからいいだろう‼︎」

「そっか…‼︎」


数時間後…
携帯は元に戻り旦那さんに感謝( ˘ ³˘)♥


一時は夫婦仲の危機も危ぶまれましたがなんとかこちらも修復
(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং



でも一番ホットしたのは旦那だろう…
無駄な携帯代を払えばキャンプ道具が買えなくなるのだからw




ふと温度計に目をやると
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻



21℃ありました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こいつらのお陰です(—̻̚●͜—̻̚)b
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻





☆❋──❁ɢ∞פ ʍօ®ɴɪɴɢ❃──❋

翌朝
天気は曇くもりり(予報では昼前から雨雨)

テントの中は
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻


暖かぁ〜



朝食は定番のホットサンド(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

電球子供用にイチゴジャム&チーズ
電球大人用にそぼろ&チーズ
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻


朝のマッタリタイム終了(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
ボチボチ撤収開始( °◡͐°)✧

片付けしながら頭の中でこう思うのです…

次はどこにいこぅ…


重度のキャンプ依存症デス、わたし(๑•ૅૄ•๑ )



なんだか晴れ間も見えてきてもしかして予報ハズレた?
なんて勝手に思い込み…




11時過ぎた辺りからポツポツ雨が降り出し
気づくとみなさんすでに撤収され(˚ଳ˚)



さすがベテランキャンパーさん‼︎
我が家のような新米キャンパーとは動きが違うわけだ‼️


結果こうなりました٩( ᐛ )و
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻
雨が降ってないように見えますが結構な勢いで降っているんです(๑•ૅૄ•๑ )
それでも水溜りが出来なかったので水はけ良いですかね(人•ᴗ•♡)


こうなったら仕方ない、レイトアウトを十分に利用しようじゃないのぉ〜


ってことで雨が降りしきる中BBQエリア(屋根付き)でお昼ごはん✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻




気温も下がり始め13時半キャンプ場を後にしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


向かった先はこちらぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

興味ない方はスルーしていただいて構わないですよ!ちなみにわたしは興味ナッシング〜)
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻

2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻

2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻




最後に鹿島サッカースタジアムに寄って帰ったのでありますぅ٩( ᐛ )و



只今ベランダで乾燥中˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻

明日天気が良いので気になってる公園へ乾燥デイキャンに行ってきます( ˘ ³˘)♥





同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事画像
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場
発熱(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? 日川浜オートキャンプ場!
同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事
 2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場 (2015-02-09 10:56)
 発熱(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? 日川浜オートキャンプ場! (2015-02-07 08:10)



この記事へのコメント
携帯復活してヨカッタネ~ッ!!

僕、昔…真夏に携帯使って電話中に、汗で『水没』しました(笑)。

3号3号
2015年02月10日 13:20
こんにちは〜^ ^

まさかのアクシデント!ケータイ危なかったですねぇ。
そしてすぐ乾燥させると案外元どおりに出来るものなんですね!
一つ勉強になりました〜w

撤収しながら次のこと考えるとは、キャンプの無限ループじゃないですか!(◎_◎;)
脱出の方法はないと思いますw

楽しいレポ、ありがとうございました!

heizohheizoh
2015年02月10日 13:47
こんにちは。

かわいいサイトに美味しそうなごはん。。
完璧ですね、隙がないですww

携帯のくだりおもしろかったですww
家以外だと勝手が違うんでね〜
いろいろあってキャンプって楽しいですね!

ひじき
2015年02月10日 14:18
こんにちは(○´∀`)ノ゙
劇団にひき(妻)です。

キャンプお疲れ様でした♡
撤収しながら次のキャンプ地を考えるなんて
さすが!ですね笑
立派な依存症です(o´▽`o)
(私も人の事は言えませんがw)

携帯無事で良かったです!
たぶん私も旦那さんに言えませんwww

劇団にひき劇団にひき
2015年02月10日 14:28
>3号さん

こんにちは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

携帯復活して本当よかったです(๑•ૅૄ•๑ )
携帯ないと旦那すら連絡取れなくなりますw
汗で水没…。
すごいですね=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

miyukingmiyuking
2015年02月10日 16:48
>heizohさん

こんにちは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
コメントありがとうございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

まさか携帯をキャンプ場のトイレに落とすとは全くもって想像してなかったです(๑•ૅૄ•๑ )
乾燥すると元に戻ります!
かなり時間はかかりますがお金がかかるよりかはw

無限ループにはまり中w
脱出の方法はないですかね(˚ଳ˚)

miyukingmiyuking
2015年02月10日 16:53
>ひじきさん

こんばんは( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
コメントありがとうございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

褒めていただきありがとうございます( °◡͐°)✧
自分では完璧だなんて思ってないので照れますね(人•ᴗ•♡)
みなさんのを参考にして色々考えるのって楽しいんですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

miyukingmiyuking
2015年02月10日 17:02
>劇団にひき(妻)さん

こんにちは( °◡͐°)✧
コメントありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

同じ依存症の方が居て安心しましたw
何度行ってもキャンプって面白くて毎回色々な事があってしばらくはやめれないですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やっぱり旦那さんには言えないですよねw
なんだかホッとした自分がいますw

miyukingmiyuking
2015年02月10日 17:07
こんばんは

レポ早いですね~!

グリューワインは軽いのでお酒好きな miyukingさんには物足りなくなかったでしょうか?

日川浜、やっぱり良いですね~♪
私のお気に入りブロガーさんも昨年行っていたのですが、
改めて行って見たくなりました。

重度のキャンプ依存症、凄く気持ち分かりますよ~!
我が家は帰りの車内で反省会が始まり、夜の晩酌で次回の打ち合わせしています(汗)

乾燥デイお誘い頂いたのにスイマセンm(__)m
明日は楽しんで来てくださいね~!

タイミングが合ったら今度プチMASTER CAMPしましょうか(笑)

NamiheiNamihei
2015年02月10日 19:57
こんばんわ~!

明日も出撃ですか^^
キャンプ沼にハマりまくってますねw

全てスマホに頼ってる私にとって、
水没したら・・・(^^;

携帯復活して良かったですね~(^^)

キャラメキャラメ
2015年02月10日 20:20
>Namiheiさん

こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


今まで2種類程ホットワインを飲みましたが頂いたのがダントツに美味しかったです(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

日川浜、素敵なところでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
1000円の時にまた利用したいですw

重度のキャンプ依存症…
Namiheiさんもだったんですねw
車の中で反省会からの晩酌で打ち合わせとは…

ぷちMASTER CAMPやりましょう!
お酒、いくらあっても足りなそうですねw

miyukingmiyuking
2015年02月10日 20:25
>キャラメさん

こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

わたしも携帯ないと誰とも連絡が取れなくなってしまうので正直焦りました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
復活しなかったら今回の記事もあげられずキャンプどころではなかったかも知れないと思うと旦那に感謝ですw

miyukingmiyuking
2015年02月10日 20:30
こんばんは!

キャンプ依存症の奥様がいて羨ましいですw

ジャム&チーズ 美味しそうですね☆
是非マネしたいと思います!勝手にw

らろらろ
2015年02月10日 22:11
こんばんは(^^)

こちらへのご訪問ありがとうございます。

ほんとに静かでのんびりできたキャンプ場でしたね。

そして撤収は13時半過ぎでしたか!
我家ものんびりと雨の中お昼ご飯を食べて帰ったんですが、かみさんに、
「もう、うちくらいしかこのキャンプ場にはいないよ」と溜息をつかれてましたw
あの雨の中の撤収はなかなかキツかったですね。

でもうちは13時過ぎに出ましたので、少し粘り負けですね(>_<)
ちょっと悔しいですw

こちらもたまにお邪魔させてもらいます(^^)

山猫山猫
2015年02月10日 23:11
こんばんは(o^^o)

訪問にコメありがとうございました
これからもよろしくお願いします^_^

我が家は同じ日に父子キャンデビュー
となった日川浜1000円キャンプでしたww

夜は雨が降ってしまったようですが
翌朝は大丈夫だったみたいで
降りだす前に我が家は撤収して
帰ってこれたようです

ひなきひなき
2015年02月10日 23:54
携帯無事で良かったですね~( ^∀^)

自分は…昨日故障して…未だに奥さまに言えません( ;∀;)
ただ今タブレット生活(^_^;

雨キャンプもなかなか良いっすよね♪
撤収が面倒ですが…。

いやいや広いベランダ羨ましいっす(≧∇≦)

もはやキャンプが生活の一部になられて
それも羨ましいっす(o^ O^)シ彡☆

たーぼーたーぼー
2015年02月10日 23:59
>らろさん

こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

キャンプ依存症で困ってますw
治る見込みもありませんし仮に治ったとしても再発するでしょう=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

その後、YYK計画は進んでいますかぁ?(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャム&チーズ子供達には大好評でしたต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต
是非作ってみてください(人•ᴗ•♡)

miyukingmiyuking
2015年02月11日 00:18
>山猫さん

こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

みなさん撤収早かったですよね( °◡͐°)✧
うちも本当なら降る前に撤収したかったんですがのんびりしちゃってw

雨が降り出してから気温も下がり凍えながらの撤収でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

どこかでお会いできた際は声掛けさせて頂きますね!

miyukingmiyuking
2015年02月11日 00:23
>ひなきさん

こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

父子キャン素敵ですね( °◡͐°)✧
男同士って何を話すのか実に気になるところですw

降り出す前に撤収、羨ましいです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
降り出したら気温も下がり結構しんどかったです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

miyukingmiyuking
2015年02月11日 00:26
>たーぼーさん

こんばんは₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
コメントありがとうございます( °◡͐°)✧

オットΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
ここに携帯を故障されて奥様に言い出せない方がいたとは…
気持ち痛い程わかりますw

雨撤収、本当大変でその後、乾かさなきゃいけないのでやっぱ晴れに限りますね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

キャンプが生活の一部…
まさにそうかもしれません٩( ᐛ )و

miyukingmiyuking
2015年02月11日 00:32
こんばんはー

11時には降りだしていたんですね。

わがやは、子どもの用事があったので
早めに撤収してました。
あの朝の天気なら、そんなにすぐに降ってくるって想像できなかったです。


重度のキャンプ依存症(笑)
わがやも同じ依存症ですねー(^^;

ここ一か月もキャンプしてなかったので
いてもたってもいられず、
当日決定の当日予約での出撃でした(笑)

携帯・・・ドキドキでしたが、直ってほっとしましたー

はやことはやこと
2015年02月11日 01:48
こんばんは~。

日川浜行かれたんですね。(^^)

1,000円キャンペーン、魅力的ですよねぇー!♪

去年は行けたんですが、今年はちょっと厳しそうです。(汗)


miyukingさん、体調は戻りましたか?


>片付けしながら頭の中でこう思うのです…

次はどこにいこぅ…


あっ、元気になったんですね。(^^;

失礼しました。(笑)


ココ、釣りキャンだったら最高ですよ!☆

TORI PAPATORI PAPA
2015年02月11日 03:41
>はやことさん

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و
コメントありがとうございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

朝、日が出てきたのでてっきり晴れるかなと大きな勘違いをし見事に雨撤収となりましたw

同じ依存症で勝手に親近感湧いてます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

当日決定の当日予約とはすごいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

miyukingmiyuking
2015年02月11日 08:58
>TORIPAPAPA さん

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

電源つきで1000円は安過ぎますよね(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
去年は行かれたんですね!
フルフックアップサイトは土日は厳しい感じですね(๑•ૅૄ•๑ )

すっかり元気になりましたw

miyukingmiyuking
2015年02月11日 09:01
フルフックアップサイトは広いうえに水道付きでいいですねー。
我が家はせっかく予約してたのにホント残念でした・・・。

携帯無事でよかったです!
すぐに電池抜いて乾燥させるといいみたいですね。

シンゴ@千葉シンゴ@千葉
2015年02月11日 23:16
>シンゴ@千葉さん

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございます(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼

シンゴ@千葉家は今週末ですよね?
お天気大丈夫そうですね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

フルフックアップサイト本当広くてこれで1000円?申し訳なく感じてしまいました( ³⌓³)

携帯、半分諦めてたので復活した時は本当安心しました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

miyukingmiyuking
2015年02月12日 08:21
こんにちは!

足跡から来ました。

日川浜行かれたんですね~

2月はサービスデーですもんね・・・

我が家は1月に行っちゃったので・・・泣

5人家族なんですね!我が家も5人です!

残念ながら男だけですが・・・泣

WMの2ルームも使ってました!

去年までですが・・・良い幕ですよね~~~!

今後ともよろしくお願いします!

お気に入り頂いていきます!

Y&KY&K
2015年02月12日 11:11
重度はmiyukingさんほどじゃないですが、私もキャンプ依存症ですね。

ケータイどぼん事件、解消されてよかったですね。
私も昔胸ポケにいれたガラケーをドブにおとしてすぐ拾い上げ急いでふいて電池パックもはずして乾かした記憶があります。

ヒーターで乾かすのいい選択肢だと思います。
水分含んだ状態で電源入れる方が危ないかも?

itau26itau26
2015年02月12日 12:34
>Y&kさん

初めまして(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼
訪問&コメントありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

5人家族そしてWM2を使ってらしたとは(๑˃́ꇴ˂̀๑)
日川浜、初めて行ったのですが素敵なところですね( °◡͐°)✧
また行きたいなと思っちゃいましたw

お気に入りありがとうございます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
miyukingmiyuking
2015年02月12日 14:31
>itau26さん

こんにちは( °◡͐°)✧
コメントありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

同じ依存症仲間ですねw
改めてよろしくお願いしますw

ド、ドブに落としてしまったんですね(๑•ૅૄ•๑ )
まぁトイレも変わらないか=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
すぐに乾かせばなんとかなるもんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
miyukingmiyuking
2015年02月12日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2/7〜1泊で日川浜オートキャンプ場。続き…ビニール撤収の巻
    コメント(30)