ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

▲▲DAYCAMPときどきCAMP▲▲

※月1キャンプはノルマですっ( ³⌓³)

生活感が出てしまうものからの卒業♪

   

こんなものを購入しました(旦那がw)

生活感が出てしまうものからの卒業♪


生活感が出てしまうものからの卒業♪

500mlの缶に加えて、ガス缶とペットボトルにもぴったりと入ってくれるハーフトラックプロダクツのクージーに、世田谷の人気ショップ「フリッジ」のロゴを載せたスペシャルバージョン。

ウエットスーツと同素材を使用しているため、防水性に優れて耐久性も申し分なし。
(HPより)

生活感が出てしまうものからの卒業♪
ボトル型のウェットティッシュを収納するハーフトラックプロダクツのカバーに、フリッジのロゴを入れた別注モデル。
ウェットスーツに使われる素材のため、丈夫なうえに伸縮性も申し分なし。
付属のコードで室内のフックやクルマのヘッドレストにぶら下げられるなど、インドアでもアウトドアでも活躍。(HPより)



この2種類を我が家では…
生活感が出てしまうものからの卒業♪
ウェットティッシュを入れてみました♪


生活感が出てしまうものからの卒業♪



生活感が出てしまうものからの卒業♪


生活感が出てしまうものからの卒業♪

ソロでいつかシングルバーナーを買ったときのためにと今、必要でもないのに買った旦那…


しばらくはトーチバーナー用にします(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞


これで生活感ゼロになりましたかね⁉️





ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(▲▲キャンプ道具▲▲)の記事画像
フィンランドのブリキ職人が作る、蚊取り線香入れを購入‼️
シェルフコンテナ25用 縞板天板
ハンマーストラップを衣替え★
薪入れを新調しました♪
ノーキャンプな週末は…ガジェットモードへ
LOGOS薪ばさみを変身させてみた♪
同じカテゴリー(▲▲キャンプ道具▲▲)の記事
 フィンランドのブリキ職人が作る、蚊取り線香入れを購入‼️ (2017-06-08 12:33)
 シェルフコンテナ25用 縞板天板 (2017-06-06 11:18)
 ハンマーストラップを衣替え★ (2017-04-10 14:38)
 薪入れを新調しました♪ (2017-03-23 15:44)
 ノーキャンプな週末は…ガジェットモードへ (2017-02-27 13:06)
 LOGOS薪ばさみを変身させてみた♪ (2017-02-22 14:53)



この記事へのコメント
そこ・・・大事ですよね!

なかなか難しいんだけど・・・

うちもボンベのカバー持ってるんだけど・・・

結局めんどくさいからしてない・・・笑

Y&KY&K
2016年02月02日 14:55
こんにちは~
これいいですね!特にウエットティッシュの方・・・欲しいです。。
我が家も同じ(青いフタ)タイプのモノを使用しているので、
何かいい物ないかなと探しておりました。
100均の白いウエットティッシュケースに入れ替えたりしましたが
やはり、安いせいか、キレが悪い・・ずるずると切れずに長~く出てきてしまいます。。
ミシンを捨ててしまってから縫い物等はご無沙汰なので、これ買おうかな~

yuri0123yuri0123
2016年02月02日 14:55
これいいですね〜!
ボンベカバーいいな♡
生活感…なくしたいけどなかなか
難しいです^_^;

yuccyoyuccyo
2016年02月02日 15:05
フリッジのカバー!?
ステキ!

ちょうど私も欲しいと思ってたとこでした。
SOTOのマイクロレギュレーターが、
缶に接触したほうが良いのか、
カバーごと温めた方が良いのかわからず、
悩ましいとこではありますが(^^;)

ジュウシンジュウシン
2016年02月02日 20:18
これいいですねー

そのままのガス缶だと、やっぱり気になりますもんね!

良いっす!!

黒縁眼鏡黒縁眼鏡
2016年02月02日 23:18
>Y&Kさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

生活感…
難しいテーマですよね•́ε•̀٥
どうやったら無くなりますかね⁉️

miyukingmiyuking
2016年02月07日 17:27
>yuri0123


こんにちは!
コメントありがとうございます♪

同じウエッティーでしたか (.*◡͐*)b
それならこのカバーがイチオシですよ(*´˘`*)♪
ウエット素材なのでスリスリしたくなりますよ ◡̈*

miyukingmiyuking
2016年02月07日 17:30
>yuccyoさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

生活感…
どうしても出てしまいますよねΣ( ꒪□꒪)‼
でもこのカバーをかけると不思議とちょっとはなくなった気が…•́ε•̀٥

miyukingmiyuking
2016年02月07日 17:34
>ジュウシンさん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本当これステキなんでオススメですよ(ღ꒡ ᵌ꒡)
ウェット素材なのでスリスリすると気持ちいですw

miyukingmiyuking
2016年02月12日 15:01
>黒縁眼鏡さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ガス缶をそのまま使うのってちょっと…
と思っていたのでこれはいいですよ(ღ꒡ ᵌ꒡)

miyukingmiyuking
2016年02月12日 15:03
いっちゃんの迷走具合がいいね!

俺もウエットティッシュカバー欲しいんだけど、
これじゃなきゃ嫌!っていうのがなかなか見つからない(´Д` )

Mah☆Mah☆
2016年02月13日 00:58
>Mahさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(●´ᆺ`)

ウエットティッシュってどうしても生活感出ちゃうよね•́ε•̀٥
まーさんがどんなの選ぶのか楽しみ(*´˘`*)♪

miyukingmiyuking
2016年02月14日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
生活感が出てしまうものからの卒業♪
    コメント(12)