ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

▲▲DAYCAMPときどきCAMP▲▲

※月1キャンプはノルマですっ( ³⌓³)

リバーサイドマイシーン…施設紹介

   

リバーサイドマイシーン…施設紹介

HPが無いため、間違った料金が載っていたり、リバーサイドマイシーンは高いと思ってる方も多いのではないでしょうか…

でも実際行ってみると私が調べた料金とはえらく違っていてこの値段で無料で温泉が入れるならリピもあり…


◉受付(手前の白い建物) 茶色い建物はお手洗い
リバーサイドマイシーン…施設紹介
管理人さんは24時間常駐ではなさそう⁉️



◉料金

大人▷1000円/日
子供(小学生以上)▷500円/日
サイト代▷1000円/日
駐車場代▷1000円/日

チェックイン13:00
チェックアウト11:00

※ゴミは持ち帰り。

実際はお願いすればもっと早く入れますし、アウトも14時ぐらいまでOKな感じです。

サイトはオートサイトとフリーサイトに分かれています。

受付からまっすぐ行くと橋があります。
橋を渡るとフリーサイト。
リバーサイドマイシーン…施設紹介
手前のサイトは川沿いです。
サイトから川に降りれるかは未確認。


受付でリヤカー借りれます(3台)

リバーサイドマイシーン…施設紹介

オートサイトもフリーサイトもそれぞれにU字溝が設置してありました。

リバーサイドマイシーン…施設紹介


リバーサイドマイシーン…施設紹介

14張り張れるそうです。



フリーサイトにある炊事場
リバーサイドマイシーン…施設紹介
お湯は出ません。
洗剤置いてないです。
たわしあり。


◉お風呂(無料)
リバーサイドマイシーン…施設紹介
フリーサイトにあります。

リバーサイドマイシーン…施設紹介
男女交代制

道志のキャンプ場では珍しい温泉
リバーサイドマイシーン…施設紹介


リバーサイドマイシーン…施設紹介


リバーサイドマイシーン…施設紹介



わが家が利用したのはオートサイト

6張り
リバーサイドマイシーン…施設紹介
右側(国道沿い)はフリーサイトの駐車場

リバーサイドマイシーン…施設紹介
我が家以外、グルキャンだったため⁉️うちらは奥のサイトに案内されました(タトンカ張ってある場所)

1番奥でしたがお手洗いも歩いて1、2分⁉️
目と鼻の先…

全体的にこじんまりしてるキャンプ場です。

リバーサイドマイシーン…施設紹介
車3台停まってるところに3張り張っていました。

木と木の間に2張り


リバーサイドマイシーン…施設紹介

計6張り張ることができます。


オートサイトはどこも川沿いです。

リバーサイドマイシーン…施設紹介
うちのサイトとお隣のサイトから川へ降りることができます。


リバーサイドマイシーン…施設紹介
今回のサイトは木が邪魔して正直なところ広くはありませんでした。
(お隣さんが寄りすぎっていう可能性も…)
2ルームとタープ張ったら車置けません…
なのでフリーサイトの駐車場に置かせてもらいました。

このサイトの特権といえば炊事場付き♡
注)ただ単に炊事場が真横だっただけ…

◉炊事場
リバーサイドマイシーン…施設紹介
お湯は出ません。
洗剤は置いてませんでしたが、たわしが置いてありました。

◉生ゴミ入れ
リバーサイドマイシーン…施設紹介


◉お手洗い
リバーサイドマイシーン…施設紹介


リバーサイドマイシーン…施設紹介
綺麗です。
朝早く掃除していました。
温便座だったかは未確認。


今回はほぼ雨キャンプで肌寒かったため暑い時期、川遊び出来る時期にまた来たいです。
川も綺麗でそこまで深くないので遊ばせやすいと思います。

場内のお風呂…温泉だしわざわざ道志の湯や紅椿の湯に行かなくて良いところが有難いですね。
リバーサイドマイシーン…施設紹介


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

ファミリーキャンプランキングへ













同じカテゴリー(リバーサイドマイシーン)の記事画像
9/17〜2泊でリバーサイドマイシーン…続き
9/17〜2泊でリバーサイドマイシーン
雨撤収でした…
2日目…今日は雨…
3連休はここッ‼️
同じカテゴリー(リバーサイドマイシーン)の記事
 9/17〜2泊でリバーサイドマイシーン…続き (2016-09-26 12:16)
 9/17〜2泊でリバーサイドマイシーン (2016-09-20 15:29)
 雨撤収でした… (2016-09-19 19:22)
 2日目…今日は雨… (2016-09-18 12:31)
 3連休はここッ‼️ (2016-09-17 16:46)





削除
リバーサイドマイシーン…施設紹介