ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

▲▲DAYCAMPときどきCAMP▲▲

※月1キャンプはノルマですっ( ³⌓³)

とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…

   

最近では珍しくHPを持たない…
なのに土日は予約が取りづらく口コミや管理人さんのお人柄に惹かれリピート率の高いキャンプ場…

とやの沢オートキャンプ場へ旦那がソロで行って来ました◡̈⃝

とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


11/11金曜日

今回ご一緒していただいたのは家族ぐるみでお付き合いさせていただいてるMahさん…

平日に仲良く男2人でソロへ(♥ó㉨ò)ノ
最近、私は置いてきぼりのボッチです( ³⌓³)

チェックインは13時でしたが「10時でも11時でも大丈夫だよ〜」

とおしゃって頂けたので早目のチェックイン♡


設営完了‼️
紅葉真っ只中でもないかっ‼︎
とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…
ソロなので荷物も最小限( Ŏ艸Ŏ)
バートンを張りました( °◡͐°)✧

この幕は旦那のソロ幕でして私は実際どんな幕なのか見たことがないし行ってもいないキャンプブログを書くのは如何なものか…
悶々としていますw


Mahサイト♪
とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…
Circus TC

ソロって自分の好きな道具を並べ手の届くところに置ける…

ファミだと利便性重視なのでこういうスタイルって憧れる(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
かと言ってソロする度胸もない…(๑¯Δ¯๑)/


チェックイン時、管理人さんに頂きました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…
道志はアットホームなところが多いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アンモボックスも加わり…
とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…
私がソロしたらここにこれを置いてこいつはあっちに置いて…
勝手に妄想しながら行ってもいないキャンプブログを書く…


とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


場内は紅葉中
とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


2人でどんだけ焚き火を楽しむつもりなのか多すぎやしないかい⁉️

この日は肌寒かったので焚き火が楽しめたに違いない…
とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…

とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…

とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


夕飯は前日に作ったビーフシチューを温め旦那がスキレットで2種類のお肉を焼き後はひたすら焚き火、焚き火、焚き火…
とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…


場内には子供が遊べるブランコや卓球など用意されているので川遊びが出来る時期にファミで行けたらなと思います(๑˃́ꇴ˂̀๑)

以上、行ってもいないキャンプ場のブログを書いてみました( ‾ʖ̫‾)



ファミリーキャンプランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村











削除
とやの沢オートキャンプ場で紅葉キャンプ…