ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

▲▲DAYCAMPときどきCAMP▲▲

※月1キャンプはノルマですっ( ³⌓³)

余ったおもちをリメイク‼️

   

先週末は初めて行ったキャンプ場でハッスルしてきました(*´˘`*)♪
その詳細は後日アップいたします♡


お正月にたんまり買って食べ飽きたおもちおうちに余っていませんか⁉️

それを簡単においしい料理に変身させちゃいます(♡u‿u)


【おもちでミートソースグラタン】

▶︎材料

お餅 4個
ミートソース缶 1缶
玉ねぎ 1/2個
ピザ用チーズ 適量
パン粉 少々




❶お餅と玉ねぎをスライスする。
余ったおもちをリメイク‼️


❷スキレットに薄くバターを塗り、玉ねぎ⇨おもち⇨ミートソースを乗せ火にかける。
アルパカでグツグツ…

※玉ねぎとお餅が少し柔らかくなる程度。

余ったおもちをリメイク‼️


余ったおもちをリメイク‼️


❸チーズをかけパン粉を散らして火にかける。
チーズが溶けたらガストーチバーナーでスキレットの蓋を炙り最後に蓋をあけチーズ全体を炙る。

余ったおもちをリメイク‼️

大人も子供も食べだしたら止まらない‼️
お餅がトロトロでミートソースとマッチ♪

レトルトのミートソースを使ってるので簡単に出来ちゃいます٩(❛ัᴗ❛ั ๑)



ファミリーキャンプランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(▲▲キャンプ飯▲▲)の記事画像
明日からのキャンプに向けて仕込み中
我が家のリピキャンプ飯
我が家のリピキャンプ飯
我が家のリピキャンプ飯
我が家のリピキャンプ飯
我が家のリピキャンプ飯
同じカテゴリー(▲▲キャンプ飯▲▲)の記事
 明日からのキャンプに向けて仕込み中 (2017-03-10 17:18)
 我が家のリピキャンプ飯 (2015-11-13 15:08)
 我が家のリピキャンプ飯 (2015-10-15 15:06)
 我が家のリピキャンプ飯 (2015-10-01 19:42)
 我が家のリピキャンプ飯 (2015-09-08 15:50)
 我が家のリピキャンプ飯 (2015-09-02 16:44)





削除
余ったおもちをリメイク‼️