ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

▲▲DAYCAMPときどきCAMP▲▲

※月1キャンプはノルマですっ( ³⌓³)

Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ

   



こんばんは( °◡͐°)✧

今日は良く行く富士見台公園でデイキャンして来ました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



川がきキャンプ場レポの途中ですが…
お付き合い頂けると嬉しいです♪



しかし暑かったぁΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ



10時過ぎ着でサクサク設営‼️
Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


お昼は前日に作ったハンバーグを使って一度作ってみたかったロコモコ丼♡
Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ
目玉焼きを半熟にしたかったのに失敗( ³⌓³)



そしてドトールさんのenjoy coffeeに当選したので…やってきました♪

毎朝、白湯とcoffee飲むのが日課の私。
美味しいcoffee頂けるのは嬉しいですね( ˘ ³˘)♥
Campやって良かったと思った瞬間であります(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ



Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ
HPよりお借りしました。

《ロイヤルクリスタルブレンド》

上品な甘味と爽やかな酸味、スッキリとした飲み心地のブレンド。
カラメルのような香ばしさが特長です。


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ



Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ



Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ



Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ
氷を入れてバニラアイスを乗せシナモンを振りかけたらコーヒーフロートの出来上がり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
アイスが溶けちゃった…w



Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ
私はブラックでw
家にあったイチゴでケーキを作りスーパーで半額で売ってた和菓子と一緒に(๑•̀ㅂ•́)و✧



Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ

わかりにくいですがお饅頭の上には金粉が乗ってるんです(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼


せっかくなので子供達にも(人•ᴗ•♡)

メロンソーダを注ぎアイスを乗せてクリームソーダのでっきあがり(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ
透明のコップじゃないとよくわからないねってことで…
こうなってます‼️
Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


気づくと外の気温が=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ




Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ
え?
おかしいよねΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶



47ドもあったので缶酎ハイをKINTOのワイングラスに氷を入れて飲んでみました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ
これからは氷入れて飲むのが定番になりそうw

Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ


Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ



今日もいっぱい遊んだね(๑•̀ㅂ•́)و✧




▲ここだけの話▲
昨日、荷物が届いたんです(—̻̚●͜—̻̚)b
旦那がレギンス買うってのは前々から言われてたんですが一緒に折り畳み傘が入っていて。
まぁ傘が折れたとも聞いてたんで仕方ないかぁ…なんて思ってたんですよ‼️

請求書みてビックリしました。
折り畳み傘に3千円って٩( ᐛ )و

私、怒りました‼️

そりゃそうですよね⁉️






2ヶ所ポチッ嬉しいです♪


ファミリーキャンプランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
ウッドファニチャーの配列がバツグンでするね(^。^)

参考にさせて頂きまするよ〜(^。^)

しかし、気温は高すぎでするね(≧∇≦)

コーヒーフロートは美味しそう(^。^)

それにしても、超高級折りたたみ傘でするね(≧∇≦)

もし私が購入してたら。。。我が家の嫁様なら、鉄拳ものでするよ(≧∇≦)

slowlifeslowlife
2015年05月10日 22:36
こんばんは〜。
今日はちょうど母の日で、うちの奥さんが家事を放棄してたので、娘と夕飯にハンバーグを作ったばかりで、ロコモコのハンバーグに過敏に反応してしまいました。(爆)
(家事放棄の奥さんに、「私の母は、あなたではありません」。。。とは言えません(汗))

今日くらい天気がいいとアイスコーヒーもいいですね〜。
濃いめに入れて氷入れればいいんですね。
ファミレスのドリンクバーのアイスカフェラテみたいな要領ですかね?!
今度真似してみます♪

しくしく
2015年05月10日 22:43
こんばんは~

デイキャンプいいですねぇ~♪
今日は暑かったですねぇ。。

47度って灼熱地獄・・・

缶チュウハイもグビグビいっちゃいますね!


折りたたみ傘って相場が分からなくて、前に買ったとき5千円ぐらいして
ました(汗)相場ってどれぐらいなんですか??

旦那様も相場を知らなかったんじゃないですかねぇ(・_・?)

AyaKanパパAyaKanパパ
2015年05月10日 22:50
こんばんわぁ^o^

デイキャンとは思えない充実具合ですねぇ〜!
安定のおしゃれ感もハンパないっす(*^^*)

我が家もフライングタイガーのコースターと鍋敷きGETしましたよ♪
これで一歩おしゃれに近づいたかなぁ(笑)

お酒がグビクビすすむ季節になってきましたねっ(^^)

ぱじぱじ
2015年05月11日 00:37
こんばんは~。

ロコモコ丼美味しそう!
コーヒーフロートやクリームソーダもイイですね^^

こんなん食べて飲んだらデイキャンもサイコーです♪

折りたたみ傘はちょっと分かります。
普段は500円とか1000円の使ってるんですが、すぐ壊れるうえに、壊れなくてもくたびれて悲しい気分になります。
サラリーマンは折りたたみ傘必携なので、多少高くともいいヤツ欲しいと思いました。
まだ実行はしてませんがw

heizohheizoh
2015年05月11日 00:55
アイスの美味しい季節になりましたね。
冷たすぎるのが苦手なんでもっぱらもモナカですけど。

折り畳み傘の価格は難しいですね~。
この時期常備したいから軽量がいいけど丈夫じゃないと困る=高価。
でもキャンプ道具と一緒で長持ちすればと考えればスッキリしますよ♪

itau26itau26
2015年05月11日 07:18
おはよーございます!

キャンプ場で、フロートや氷入のお酒・・

なんて贅沢な♪ やってみたぁ~いぃ♪

ほんの一手間で、こんなに贅沢で美味しく
楽しい飲み物が出来るんですね!

参考になります!!!

アウトレンジャーアウトレンジャー
2015年05月11日 07:40
おはようございまーす!

デイキャンとは思えないすべての充実ぶり!(驚)

凄いなぁー!(^^;


ロコモコ丼、美味しそう!♪

今度餃子と引き換えにご馳走して下さーい!(笑)

TORI PAPATORI PAPA
2015年05月11日 08:30
はじめまして*
足跡からやってきました(○´∀`○)

デイキャンプいいですね♡
ロコモコ丼美味しそう!
ハンバーグを先に作っていけば
手軽に用意できますもんね(○゚ε゚○)
次回キャンプ飯の参考にさせていただきます♡

47ドにウケました!!
酎ハイでクールダウンしないと干からびますね(笑)

はなとうはなとう
2015年05月11日 08:55
>slowlifeさん

おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます♪

ウッドファニチャーの配列褒めていただきありがとうございます(人•ᴗ•♡)
この並び気に入ってますw

それにしても昨日は暑かったです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
タープがないときついですねw

折り畳み傘で3000円は高いですよね‼️

miyukingmiyuking
2015年05月11日 09:34
>しくさん

おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます(人•ᴗ•♡)

奥様、家事放棄されてしくさんがハンバーグ作るなんてすごい‼️
私が放棄したらきっと旦那はぜいたくな惣菜ぜいたくなお酒を私の財布持って買いに行くので放棄出来ませんw


>(家事放棄の奥さんに、「私の母は、あなたではありません」。。。とは言えません(汗))

うけちゃいましたΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

アイスコーヒーは濃いめに入れて氷を入れればオッケーです♪

miyukingmiyuking
2015年05月11日 09:39
>Ayakanパパさん


おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます(人•ᴗ•♡)

傘に5000円って=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
旦那がそんな金額の傘買ってきたら家に入れません‼️

昨日は本当キンキンの缶酎ハイが美味しかったです੬ჴ❛‿❛ჴჱ̒̒
これからの時期はお酒が進んで危険ですね( ³⌓³)

miyukingmiyuking
2015年05月11日 09:42
>ぱじぱじさん

おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます(人•ᴗ•♡)

おぉ‼️
コースター&鍋敷きgetしたんですね(⑅๑´ڡ`๑)
オソロですね♪
使用レポ楽しみにしてます( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

いやぁ〜
お酒が進んでやばいですね( ³⌓³)
これでBBQなんてやったら…

miyukingmiyuking
2015年05月11日 09:45
>heizohさん

おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます(人•ᴗ•♡)

クリームソーダは子供が喜んでくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
たまにはこういうのも悪くないなとw

ロコモコ丼も前日にハンバーグさえ作っておけば当日は楽チンですよね♪

heizohさんところは高い傘かっても奥さん怒らなそうですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

miyukingmiyuking
2015年05月11日 09:50
こんにちは~

47度!暑いなんてもんじゃないですよね
( ̄▽ ̄;)
コーヒーフロートに、クリームソーダ!
その手がありましたか(゜▽゜*)
良いですね~ うちの子達も喜ぶだろうな~^^ 是非やって、みたいと思います(^^)

ちゅるちゅる
2015年05月11日 10:46
昨日は暑かったですね(>_<)
NSPも昨日は混んでました(^_^;)

風は大丈夫でしたか?

美味しいコーヒーありがたいですね♪
るるこパパも昨日の朝エンジョイコーヒーしました!

★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★
2015年05月11日 12:26
>itau26さん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

モナカも美味しいですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
チョコモナカジャンボが好きですw

折り畳み傘はやっぱり丈夫なの選んだりするとそれなりの値段になっちゃうんですかね(´;◞౪◟;)

miyukingmiyuking
2015年05月11日 13:14
>アウトレンジャーさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

初めてフロート作ってみたんですが案外美味しくて特にクリームソーダは子供達が喜んでました‼️
簡単なので是非作ってみてください♪

氷入れて飲む缶酎ハイもいつもと違う感じで良かったです♪

miyukingmiyuking
2015年05月11日 13:17
>TORIPAPAさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

デイキャンなのに荷物が多くていつも大変ですw
これでタープになればだいぶ楽になりますかねᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ

私、餃子うまく焼けないので是非ロコモコ丼と交換してくださいw

miyukingmiyuking
2015年05月11日 13:20
>はなとうさん

訪問&コメントありがとうございます(人•ᴗ•♡)

事前に調理できるところはやっておくと当日楽チンですよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ロコモコ丼も目玉焼きだけ失敗しちゃいましたが美味しかったですw

47ドにはビックリしましたよΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
もう少しで熱中症になりところでしたw

miyukingmiyuking
2015年05月11日 13:24
>ちゅるさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

47ドになんてなりますかねΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
灼熱ですよw

これからはコーヒーフロートやクリームソーダが美味しい季節ですね( ˘ ³˘)♥
うちの子も喜んだので絶対喜ぶと思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

miyukingmiyuking
2015年05月11日 13:33
>るるこパパ&ママさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

次回こそファミで参加したいです♪
やっぱりNSP混んでましたかw
賑やかでしかも目の保養になるのでNSP好きです( °◡͐°)✧

午後から風が出てきました‼️

miyukingmiyuking
2015年05月11日 13:35
こんにちは。
劇団にひき(妻)です(o´▽`o)ノ゙

コーヒーフロート美味しそう!
これからの時期は氷を入れた飲み物が美味しくなりますよね♡

てかmiyukingさんとこを見てていつも思うのですが
デイキャンでもテントを張ることにキャンプにかける熱い思いが
伝わってきます(≧▽≦)
ウチなんてデイキャンだとしても椅子出してテーブル出して終わり笑
せめてタープくらいは張りたいと思ってるんですけどね。

劇団にひき劇団にひき
2015年05月11日 13:49
>劇団にひきさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

コーヒーフロートもただのアイスコーヒーも暑い日には最高ですね( ˘ ³˘)♥
だいたいデイキャンやるときはテントの乾燥なんですw
前回のキャンプで乾燥撤収出来なかったので=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

タープ張りたいんですがまだポール買ってなくてw
でも今後はタープの下で外ご飯になると思います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

miyukingmiyuking
2015年05月11日 14:05
こんにちは。

47度もあったら、ホットコーヒーはツライね(笑)
フロート美味しそうだー。
私もやってみようっと。
で、ゴリゴリはいつGETするのでしょう!?
何気に楽しみにしてるんですよ。あのお高いのをいつパパさんが買ってくるのかなーって(笑)

ao.ao.
2015年05月11日 18:52
こんばんはー
しっかし、食べ物やのみものをいつも工夫されていて素敵ですね。尊敬します。真似できません〜
折り畳み傘は笑えます、私は十年くらい前に買った折り畳み傘がまだ現役ですw

BryanBryan
2015年05月11日 19:15
こんばんは。

富士見台公園よく行かれますね。

そろそろ主と言われてるのでは?w

47℃って・・・・飲みたくて直射日光当てましたね(笑)

takagootakagoo
2015年05月11日 19:38
こんばんは〜

クリームソーダいいですね〜、今度こどもに作ってあげようと思いましたww
やっぱり大人はコーヒーフロートですね〜
今度真似させていただきます!!

ひじき
2015年05月11日 19:58
こんばんわ!

昨日は暑かったですね~。

昼間からグイっと1杯羨ましいっす!

ロコモコ美味しそうですね(*^^*)

今度作ってみようかな~^^

キャラメキャラメ
2015年05月11日 20:31
こんばんは~(>_<)

デイキャン羨ましいです♪
しかし47度って灼熱ですね!!(*_*)

コーヒフロート&クリームソーダおいしそう...(*^_^*)
今度真似っこさせて下さい(笑)

noelhinanoelhina
2015年05月11日 21:01
こんばんは~

ここちらにも ”ENJOY COFFEE”の当選者がいらっしゃったんですね~
私も応募してみましたが、コーヒーは届きませんー!
へなちょこブロガーでは不合格なのでしょうかー

さて、デイキャンでも毎回オサレアイテムが満載ですばらしい~!
我が家もちょっぴりマネさせていただいて、プチオサレを目指そうかと計画中です。(そう言えば、オレンジのダイネックスはお揃いでした!)

ぜひ、お気に入り頂いて勉強させて下さい~!

なべぞうなべぞう
2015年05月12日 00:43
>aoさん

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
米ありがとうございます♪

47ドには驚きましたぁ٩( ᐛ )و
コーヒーフロート美味しいのでオススメです( ˘ ³˘)♥

ゴリゴリは欲しいのがあるんですが…
ミルコは高すぎて手が出ませんw
2万あったら他のに使います( ³⌓³)

miyukingmiyuking
2015年05月12日 05:13
>Bryanさん

おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます♪

今回はenjoy coffeeがあったので変わったコーヒーフロートをやってみたんです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

傘、10年前に購入したのが今も現役とはΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
是非その傘をご紹介くださいw

miyukingmiyuking
2015年05月12日 05:16
>takagooさん

おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます♪

そろそろ主になっちゃうかもしれませんねw
それだけ雨撤収が多いってことでしょうかΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

バレちゃいましたか‼︎
飲みたくて直射日光当てちゃいましたw
なんてねッw

miyukingmiyuking
2015年05月12日 05:19
>ひじきさん

おはようございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます(人•ᴗ•♡)

クリームソーダ、子供達おいしいおいしい言って飲んでましたw
暑い日にはオススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧
コーヒーフロートも決して甘くならず大人の味でしたw

miyukingmiyuking
2015年05月12日 05:23
日曜日は暑かったですね~。
これからの季節はアイスですね!
でも我が家のクーラーボックスでアイスは持っていけるのか?
着いてすぐ、「食べないと溶ける!」ってなりそうです。

あーきーママあーきーママ
2015年05月12日 13:07
>キャラメさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

日中のƱ"-ʓって本当最高ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今までは寒くて進まなかったƱ"-ʓも暑くなると何本でもいけちゃいますねw

ロコモコ丼是非作って私に食べさせてください(—̻̚●͜—̻̚)b

miyukingmiyuking
2015年05月12日 15:33
>noelhinaさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

コーヒーフロートにメロンソーダ、いまでは数少なくなった喫茶店の味がしましたw
たまにはƱ"-ʓ以外の飲み物もいいなと思っちゃいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

miyukingmiyuking
2015年05月12日 15:39
>なべぞうさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

enjoy coffeeチョコチョコやってるみたいなので次回は当選してcoffeeを味わいましょう(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

ダイネックスおそろでしたか‼️
可愛いですよね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
子供達も気に入ってくれてます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

是非一緒におしゃれキャンパー目指しましょう‼️

お気に入りありがとうございます( °◡͐°)✧

miyukingmiyuking
2015年05月12日 15:44
>あーきーママさん

こんにちは(人•ᴗ•♡)
コメントありがとうございます♪

日曜日は本当暑かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アイスは公園に着く直前に買ったんです‼️

あーきーママさんに是非、例の大量買いしたメイソンジャーでコーヒーフロートとメロンソーダ作ってもらいたいです( ˘ ³˘)♥

miyukingmiyuking
2015年05月12日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Campに行けない週末は…enjoy coffeeを(=゚ω゚)ノ
    コメント(40)